04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
お久しぶり~の更新です♪
ファンミから1週間♪
「女の扱いは私の方が・・・」と、
ハンフリーボガードなみに素敵な
決めポーズ♪の残像が
瞼に浮かんでは消え、
そんな余韻に浸っているうちに
なんと、
FCサイトの画像は盛りだくさん。
TATTOO14のお稽古場情報も、
動画がupされたりと
すっかり、乗り遅れちゃってる、B-♪です。

そんなかめさん状態なわたくし。
昨日は、柏高島屋で行われた
ステーションモール開業20周年記念
ベルサイユのばらの世界の
トークショーに行って来ました。
トーク会場は、信じられないくらい狭~くて。
エスカレーターとショップの間の一角に
無理やり設けられたスペース。
低~いひな壇から、そうですね。
mizuちゃんの長~いおみ足で、
軽く2、3歩跨いだ位の奥行きに
50人すし詰め状態。
狭っ、近っ!!
地元のイトー○○○堂さんのイベントフロアが、
5倍はありますよ!って感じ。
で、早朝組50名以外は、
両サイドに衝立で仕切られたスペースと、
5,6階から、見下ろす形での観覧。
全員立ち見!です。
私は、12時頃
お友達と合流し、
ランチを済ませ~
運よく、下手ブロックに入ることができ、何とも言えない空気感を感じながら、
トークは進行していきました。

服装は、
白いフリフリのブラウスに黒のパンツをブーツイン
ベルトはフェミニンなリボン風。
何連かのネックレスがゴージャス。
髪を緩めにカールさせて、フェミニンな感じでした。
いつもとちょっと違ったのは、
ピンクのリップ。
きらきらと、まるでオスカル様
そのものの出で立ちで
トークタイムは30分ほど。

久しぶりに華やかなベルばらの世界に
浸ることができ
あまりのオーラと、オスカル様降臨といった様に
肩ががちがちになるほど、固まってしまい。
とにかく、美しかった!!の一言幸せな時間を過ごせました。

司会の方が、
水さんにとってのアニバーサリーは?
の問いかけに
連載が始まった年に生まれ
モールが誕生した20年前に初舞台
宝塚に入るきっかけはベルばらと、
改めて、ベルばらとの関わりの深さを
感じたわけですが、
4役を演じたmizuちゃん。
アントワネットの衣装にはテンション上がったそうで、
演じてみたいとおっしゃると
客席からは、
拍手が起きてました。

そして、
オスカルの台詞のサービスも。
みんな
衛兵隊の気分で・・・と言いながら
徐に立ち上がり
手をかざして
「選びたまえ 国王の、貴族の道具として
民衆に銃を向けるのか
自由な市民として、この輝かしい偉業に参加するのか」
瞬時に、オスカル様に・・・
す・て・き・す・ぎ・ます!

最後は、
モール開業20周年記念のお祝いの言葉を
フレーズを文字っていただいて
とリクエスト
躊躇なく、
「20周年おめでとう
これからも いつまでも柏と・・」と、
オスカル風に叫んで
幕。
ちょっと、赤くなりながら照れてたmizuちゃんが、
可愛かったです♪

早朝組、整理券をお持ちの方に、抽選もありましたよ。


どんなときも、笑顔を絶やさず、品格に溢れ
素敵なmizuちゃん。
参加できて、
幸せでした♪

今回は、朝早くから何時間も並ばれても、
7階という高さからご覧になった方もいらしたようです。
下見に上階(5階)に行きましたら、12時の時間で入れず
6階は2、3名入れましたが、高所恐怖症にはとても堪えられない高さで、
声だけでも聞けたらと、
4階の会場に降りました。
私は運よく、前方に行く事が出来ましたが、
身長が高い方の後ろに行ってしまった友人は
顔半分しか見えず…といった状況だったみたいです
こういうイベントは明暗分けますよね。
とにかく、狭すぎました。
有り得ないほど。

かなり鈍臭い私が、運良く、いい場所に行けましたが、
声さえもはっきり聞こえなくて、
ブルーな気持ちで帰路に着いた方もいらっしゃると思います。
なんせ、物凄い人数でしたから
次は、きっといいことがあるはずです。
いいことは、順番に
分け合って、ファン生活、続けていけたら、いいですね。
mizuちゃんと一緒に、歩いていきましょう
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

