08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
昨年8月、明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前
特設ステージで行われた「マクベス・朗読劇」が
今年は、京都の醍醐寺で上演されました。

その模様が
*BSフジ*で、OAされます。
ただ、
30分枠なので、
ほんの数分だと思われますが、
是非
彼の世界観溢れる
大沢マクベスをご覧になってみてください。

こちら

BSフジ
5/6
18:25~18:55世界遺産劇場
第十八回『醍醐寺』
悠久の歴史を経た仏像に見守られるなか大沢たかおによる
マクベスの朗読劇が一期一会の世界へ観客席たちを誘う

『大沢たかおが、構成から演出までを
自らが手掛けた、この演目のリハーサルから本番まで、
インタビューを交えて出演者たちを追う。』
メイキングも見られます!!


そして、
雪組で、上演が決定した
JIN-仁-

TBSチャンネルで、一挙放送!!

JIN-仁-
【一挙放送】5/5(土)午前11:30~午後9:55[1日で全話見せますSP]

【再】5/16(水)から5/23(水)まで(月)-(金)午後11:00~深夜0:40[2話ずつ]
※5/23(水)は~深夜1:05

キムちゃんの最後の作品になります、JIN-仁-
大王四神記や、最近の宝塚は流行りものを追いかけているような…
という、辛口の意見も聞こえてくる中、
あの大作を、一時間半のストーリーにどうまとめるかは、
演出家の先生の腕の見せ所・・といった感じでしょうか。
あたたかく見守りたいですね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する