04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
GWも終わっちゃいましたね
今日から、また日常の生活に戻るわけですが、
最終日の昨日には、
落雷、竜巻という天災によって、
若い命、家・・・
また、大切なものが奪われました。

何が起きるかわからない世の中、
一日、一日の大切さ、時間の大切さを
痛感させられます・・。

被害にあわれたみなさまには
心からお見舞い申し上げます。

さて、TATTOO14のお稽古も
大詰めですね。
小林香さんのbrogによると、
お稽古後にお衣裳あわせ、
今日は、2幕の通しだそうです。
初日から
飛び石で観る予定ですが、
中川君の日も、追加したいなっ。

そして、
客家のポスターと公演詳細がupされました♪

TSミュージカルファンデーション


TSミュージカルファンデーション
「客家-千古光芒の民-」

●公演日程

2012年11月9日(金)~18日
天王洲 銀河劇場

11/9(金)18:30
11/10(土)14:00/18:30
11/11(日)14:00
11/12(月)14:00
11/13(火)14:00 /18:30
11/14(水)14:00
11/15(木)14:00/18:30
11/16(金)18:30
11/17(土)14:00/18:30
11/18(日)13:00

※11/12(月)14:00公演、
 11/15(木)18:30公演終了後、
スペシャルトークショー開催!

公演当日のチケットを持った方が対象。

ポスターのmizuちゃん、
やわらかい笑顔ですね~。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

