08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
TATTO14の情報満載ですね♪
最新画像は
焼肉屋さんでの
ショット♪
姫の前、あれはビールではありませんね。
ウーロン茶?ハイ?
お酒好きとは、未だに思えないでいる
B-♪ですが、(巷での噂とは裏腹に

取り急ぎ、
本日は、王子のラジオ出演情報から~


東京FM
TOKYO FM『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』
5/12(土) 20周年記念スペシャル
今井美樹・大沢たかお・鈴木おさむ・松任谷由実・やまだひさし

TOKYO FMの人気パーソナリティが"AVANTI"に集う・・・!
ラジオ人たちによる“東京一の日常会話”をお届けします

TOKYO FM 『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』
20周年記念スペシャル 放送概要

■放送日時: 2012年5月12日(土)17:00~17:55
(FM愛媛・FM長崎 は18:00 ~18:55、FM青森 は19:00 ~ 19:55)
■放送局  : TOKYO FMをはじめとするJFN系列37局(FM群馬をのぞく)
■番組内容: 元麻布の閑静な住宅街にたたずむイタリアンレストラン
「AVANTI(アヴァンティ)」。
店名の「アヴァンティ」はイタリア語で
「お入りなさい」という意味です。
その名の通り、週末になると気軽に
一杯を楽しめるウェイティングスペースのバールは大勢の人々で賑わい
ます。
社会人になったばかりの若者から、何十年も通い続けている常連客、
さらに外国人や女性の方も、グラスを片手に様々な話題に花を咲かせてい
ます。そんなお客様たちのおしゃべりに、ラジオの前のあなたと一緒に
こっそり耳を傾けるプログラムです。

ん~~
王子に会いに
行ってみた~い!!思いは山々なれど、
六本木かぁ。
一人じゃ、心細いなっ。

そうそう、
トヨタVitzの新CMが流れてるみたいです。
ちょっとユーモラスな王子が見れそうです。
楽しみ楽しみ♪

そして、今回は
なんと、大宮ナンバー。
前回の様子からすると、
大宮の営業所で探して
試乗しませんか?ってことですよね。
チャレンジしてみますか(笑)

CMはココ
大沢探偵「男はタフじゃなきゃなあ」
生田探偵「草食系じゃダメでしょう」

大「困難に立ち向かってこそ強くなれる」
生「守りに入っちゃおしまいですよ」

生「暑っこりゃ焼けちゃうなあ」
大「お肌に悪いな、これ!(と徐にサングラス取り出しかける♪キャッ
  しばらく待機」と車内に乗り込む二人♪

守りに入るのも大いに結構

ごめんね、カッコよくって

ステキ!
早く、TVで観たあいっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する