06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
母の日の今日は、
快晴

どんなプレゼントをしましたか?
or貰いましたか?

私は、
Bagを贈ったのですが、
今日に間に合わず・・・
一日遅れに

うん、でも、
我ながら、なかなかイケてると思うんだ

さて、
 omoshii
インタビューと、ステキな画像がUPされましたね♪
もう、すごく優しい笑顔!綺麗~キッラキラです!
さっそく待ち受けに

この透明感はいったい・・・
心が洗われるよう~

そして、動画もupされちゃってます。

SHOW-ism Ⅳ 稽古場風景 part3

うごくmizuちゃんは、やっぱり最高♪ですね。
1番!!

「宝塚の香りがする」と指摘されても、
それは自分の誇り、完全に消せるはずもなく、
消す必要もない。
プラスにとらえ、良いバランスで残しながら表現していきたい。

この揺るぎないまっすぐな所
素敵すぎますっ♪

もうすぐ、初日♪
東京は、あと一週間です。
来週は、雪組の組子たちにも
(本公演はロジェ以来)会いに行って来ようかと。
楽しみ♪

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【omoshii インタビュー♪】
母の日の今日は、快晴どんなプレゼントをしましたか?or貰いましたか?私は、Bagを贈ったのですが、今日に間に合わず・・・一日遅れにうん、でも、我ながら、なかなかイケてると思うんださて、 omoshiiにインタビューと、ステキな画像がUPされましたね♪もう、すごく優し... …
2012/05/17 02:41  まとめwoネタ速neo
