10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
超豪華なダンスステージ

と、テロップ♪
約2分間の映像でした。


元宝塚男役トップスター
湖月わたる
水夏希のダンスユニット

そして
天才ダンサー
ラスタ・トーマス
率いるBAD BOYSが
夢の共演♪

BAD GIRLS meets BAD BOYS

湖月「もう、危険な香り満載の、クールな私たち大人のね、ダンスパフォーマンスを
お届けしたいと思っておりますけれども」

水「やっぱり、ホントにダンスって特に、映像で見るより生の体感っていうのが
心沸き立つものがるんで、是非観に来ていただきたいなと思っています。」

120522_0912~0200010001

蒼乃「見てるお客様になにより楽しんで頂きたいと思いますので、
それに(本番に)向けてしっかりお稽古したいと思ってます!」

湖月「劇場にお越しくださったお客様に
私たちのダンスで魔法をかけたいと思います。
劇場に観にいらしてください、お待ちしています。」

120522_0917~0100010001

ダンスパフォーマンスは
凄く楽しみ♪

そして、昨日、初日の感想ですが、
とにかく熱気と、姉妹たちの個性が爆発する舞台でした。

姉妹たちの人生、感情を歌とダンスで綴っていく
心で感じ、ココロで受けとめる
パワー溢れる舞台。

mizuちゃんのダンス力は
水を得た魚のよう~
舞台で、息づき
スポットライト浴びて
動く彼女は最高ですね。

最初、
ん?仕切りっぷりが
澪(カエルの王女様)みたい!!と、
一人でうふふっでしたが


で、

衝撃だったのは、
スカイの大貫さん
彼の存在は知ってましたが、
生のダンスは初めて!

抜群の身体能力と、
みなぎる躍動感♪
もう、釘付けでした。

二人での絡みダンスも観たかったな。
一夜限りなんて、
もったいない。
でも、その貴重な一回を観ることができて、
もう、思い残すことはござらん!って感じかな。
えっ?

袖に入るときに、
mizuちゃんの右肩にそっと手を置いて
捌ける姿を見た瞬間、
年は随分離れてるけど
お似合いだなって。
年下の彼
いいかも。

雪組さんの
安奈ちゃんと、下級生の子お二人が
いらしてました。

今日は、雨が激しく降るそうなので、
ご覧になる方は、
気をつけていらしてくださいね。

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【プレミアの巣窟】
超豪華なダンスステージと、テロップ♪約2分間の映像でした。元宝塚男役トップスター湖月わたる水夏希のダンスユニットそして天才ダンサーラスタ・トーマス率いるBAD BOYSが夢の共演♪BAD GIRLS meets BAD BOYS湖月「もう、危険な香り満載の、クールな私たち大人のね、ダ... …
2012/05/22 19:37  まとめwoネタ速neo
