04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
今日は、30度
夏日になるようですが、
体調崩さないよう、水分補給で、
乗りきってくださいね。

暫くぶりの!B-♪です。

さてさて、
ほっこりステキmailも
頂き、ルンルンな日々ですが、
なんと、嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。


《出演情報》
ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』
長女ツァイテルとして出演が決定いたしました!

上演期間:2013/3/5(火)~29(金)
会場:東京 日生劇場


オフィシャルサイト

相関図にも写真載ってますね。
会サイトも、この写真に替えて欲しいな。

ツァイテル(長女)

肉屋のラザール(鶴田忍)にアプローチされるが、
モーテル(植木潤)と恋人同士である。
普段はおとなしいが、貧乏をしても愛を信じ、
幸せになろうとする強い心の持ち主。

ぴったり♪

こちらにも
演劇ニュース


このミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」の2013年再演が決まりました。
キャストは、主人公テヴィエ役を市村正親。
妻ゴールデ役を2009年公演と同じく鳳蘭。
長女ツアイテル役は、前回の貴城けいから水夏希に変更。
その他、肉屋ラザール役の鶴田忍、仕立屋モーテル役の植本潤が発表されています。

ミュー ジカル「屋根の上のバイオリン弾き」は、2013年3月5日から29日に日生劇場で上演。
チケットは全席指定S席12,500円、A席7,000円、B席4,000円(税込)で12月8日発売。

おめでとう
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演決定♪】
今日は、30度夏日になるようですが、体調崩さないよう、水分補給で、載りきってくださいね。暫くでぶりの!B-♪です。さてさて、ほっこりステキmailも頂き、ルンルンな日々ですが、なんと、嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。《出演情報》ミュージカル『屋根の上の... …
2012/06/09 19:58  まとめwoネタ速neo
