10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
梅雨空はどこへ?
今日は、地元では38度まで上昇
溶けちゃいそうな暑さです。

昨日、二日間行われた
フォーラムでの舞台の幕が、
あっという間に終わってしまいました。

BADGIRLS meets BADBOYS

ダンスのみで、声が聴けないという舞台は
ちょっと寂しくもあり・・・
せめて、エンディングで、
一声だけでも聞きたかったなぁ、とも思いましたが。
舞台は、
BAD BOYSたちの迫力もさることながら
ダンサー水 夏希健在!
素晴らしいパフォーマンスで魅了され、
感動のステージでした。
男役さながらのソフト帽でのダンスは
現役当時のバリッと決めた動きに、
身体のラインのしなやかさが+されて、
益々ステキなダンスに。。
肩のラインも動きも、色っぽかったですしね。
うーーん、最高♪

そして、
BOYSと絡むダンスは、
身体能力の高さを改めて感じるシーン満載。
まるで、
アイスダンスを見てるかのような
優雅なステップと
床スレスレにスピ-ディに回転する動きには、息を呑むくらい
もう、鳥肌が立つくらいに
超ステキでした。

これからご覧になる方
しっかり、瞼に焼き付けてくださいね。

そして
髪型がよかった!キュートですごく似合ってて。
全体のバランスが最高でした。

また、曲も、耳慣れた曲が多く使われていて、
月組の頃の、
グラベル、ジャズの場面の曲が流れると
あの頃にタイムスリップして、
当時の若かりしダンスが目に浮かんで

可愛かったなぁ


そして昨日は、スカステ開局10周年の番組に
VTR出演♪
その様子を少し。

水「すごい!10年だって。」
彩吹「あっという間ですねえ。」
水「10年一昔だもん!」

なんて会話で始まり、
mizu ちゃんと彩吹さんは
懐かしいVTRと共に
10分程度のトークでした。

スカステ OGエンタで
TATTOO14の二人トークがありましたよね。
出で立ちがそのときと同じなので、
同日収録ですね。

宝塚専門チャンネルが出来るって聞いたときは
お二人とも、
オーーって思ったのを凄い覚えてるらしく、


M「現役時代に思い出のお仕事は?」
A「エリザベートでウィーンに行ったこと。」

『舞台夢紀行スペシャル』ですね。

どんだけ食べるの?位、すごい食べたよね~とmizuちゃん!

ザッハトルテが超・美味しそうでした。

A「どこに行かれたんですか?
あと一回」

M「ベルばらで、ベルサイユ宮殿へ。

パリツアー記念トークショー&パリへそして未来へ 2006年7月

宮殿のお庭を散歩しながら、何とかですねぇ~とか言って、
コムさんと。いい仕事だったねえ~」
と、かなりご満悦ポーズ♪
120716_1552~010001

そして、NOW ONのお話へ

M「最初、メンバーに出させて貰うときに
わぁ、メンバーに入れた!というときのワクワクと、
わぁ、振られた!という緊張、何を発言しようという緊張だった時期と
やめる頃は、もう台本も見ずに、
今日はなんだったっけ?みたいな感じとかが、

(要するに、余裕!ってことですね?)

自分の中での変化とかも、同じ番組だからこそ感じられて楽しかったなぁ。」と。

トップスター・ロングインタビュー 2007年4月

自分の中でも確認が出来て、
宝塚や作品に対する思いとかカメラの前で
赤裸々に語ってたなぁみたいな。

M「今後も20周年、30周年と続いていくんだろうけど、
新しい番組とか、 」

A「宝塚を好きだという生徒が集まって、私はこれだけ宝塚が好きだとか語る番組がある
らしいんですけど、それに出たかったんですよ」
M「確かに。宝塚をタカラジェンヌが語る!みたいな?」
ベルばらマニアコーナーとかさ、どう?
エリザベートを語るとか。
あと、まあ、OGのこともなにとぞ、よろしく!みたいな。ことかなぁ?」
120716_1609~010001

最後に、
これからも、末永く
スカイステージさんが、繁栄しますことを
祈っております!
とコメントし、終了。

ということで、
レポ終わります♪
スポンサーサイト
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

気づくのが遅くて・・・[絵文字:e-466] * by B-♪
とん。さん、夏風邪は大丈夫ですか?
こちらのコメント欄への書き込みも、
拍手からのコメントののように、携帯へお知らせメールが
届けばいいんですけどね。
気づくの遅くてすみません。
アナザヘブンは超オススメです。
若い悪びれた大沢君が観れますよ。

祭りのあと。 * by とん。
B-♪ 様。 おはようございます。
淡路前後に夏風邪をひいてしまったとん。です(>_<)

その淡路も終わってしまいましたね。
あっという間の空ちゃん・・・可愛かったなぁ♪

女の子な水さんに何の違和感もなく、華麗な殺陣を見せつけられても、あぁ女子だなぁって嬉しくなるという(^^ゞ ま、周りの男子があれだけ凄いと、ですが。
とにかく、本当に可愛かったぁ♪
11月の本編が本当に楽しみデス。

ところで「アナザヘブン」 観てないです(^^ゞ
ちょっと検索してみたら・・・大沢クンですね。

私が天海さんに嵌ったのが2001年の「水曜日の情事」後で。それより前の作品。

面白かったですか? B-♪ さんの超おすすめかしら?

お久しぶりです♪ * by B-♪
とん。さん、お久しぶりです。
いつも、読んでいただき、ありがとうございます。
最近、更新もままならず・・・なのに
訪問&コメント寄せて頂いて
心からありがとうございます♪
mizuちゃんは、なんとも早い淡路入りで
寂しい8月になりそうですが・・。
タイミングよく
大沢くん情報も満載で、寂しさもまぎれます。
次回作、
映画 「藁の楯」が19日にクランクインしますね。
 「この小説の映画化をずっと心待ちにしていた。」と
王子、気合十分な作品なので、楽しみ♪
ところで、アナザヘブンというドラマは、
ご覧になりましたか?

お世話になってマス(^・^) * by とん。
B-♪ 様。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

BGBB楽しかったですねぇ!
私は大阪だけの参戦でしたが、あんなに一緒に踊りたい衝動にかられたのは初めてかも・・・や、踊れませんけども(^^ゞ 
水さんも本当に楽しそうだったし、観てただけなのに大汗かいて大興奮の公演でした。

そしてスカステ難民の私。ありがとうございます。
10周年レポ、某所で盛り上がっていて観れてなかったので、嬉しかったです!
水さんとゆみこさんの声が聞こえてくるよう(^^)
お二人のトーク(絡み?)が大好きなので、また共演してほしいデス♪ 


コメント







管理者にだけ表示を許可する

