09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
連日、うだるような暑さ続きで
体力気力共に
ダウン寸前・・・

そんな中
節目の夏を富士山頂で迎えるステキな画像に
心洗われ・・・
ただただ尊敬!
素敵な方ですね♪

もう、久しぶりの更新
ペースダウン気味のB-♪ではありますが。
今月は、映画の舞台挨拶に、
そして
この夏の思い出の舞台に
今も、余韻を残しつつ過ごしてます。
今日はスカステで
RIO DE BRAVO!!が
OAされてましたね。
大階段の三角形並びに
ほっこり、したり。
懐かしいよぉ。

ということで、
雑誌《掲載情報》から。
●アクチュール・ミュージカル#1 (キネマ旬報社) 8/16(木)発売
「客家」共演者の伊礼彼方さんとの対談

●「クロワゼ」vol.48 9/5(水)発売 
 バレエ雑誌 インタビューと写真が掲載されます。

●演劇ぶっく10月号 (演劇ぶっく社) 9/8(日)発売
 「客家」演出家の謝珠栄先生との対談

912に向けて、準備中の毎日でしょうか?
最近、お料理はしてるのかなっ




そして 王子情報♪

「おおかみこどもの雨と雪」も、
観客動員数上位にランクイン♪
次は、「終の信託」が、初日を迎えます。
そして
8月19日(日)にクランクインした、『藁の楯』も
名古屋近辺での撮影も順調の様子。
エキストラの募集もあったりと
キャストが何気に豪華だったりするので、
実は、終の信託より、楽しみかも。

そして、
NHK総合で、フローズンプラネットの完結編
明日から2夜にわたりOAです。

◆NHKスペシャル◆
【NHK総合】
8/25(土)21:00〜22:13 ◎氷の王国の生きものたち
8/26(日)21:00〜21:49 ◎激変する氷の大自然

ご覧になれなかった方は是非!

ということで、
明日は、雪組博多座の千秋楽♪
カルテチームは、一足早くお休みに入っているので、
31日の集合日まで、たっぷり休養中ですね。
まぁ相も変わらずの世界で、
ため息も出ちゃうことも多々ありますが、
健康第一で、がんばって欲しいなと、
陰ながら、応援していきたいと思います♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する