04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
京都太秦撮影所で、
フジテレビの年末特別ドラマ『女信長』を、
毎日ハードに撮影している天海姐さん♪

スタイリストの
えなみ眞理子さんブログに、

男前な天海姐さん♪が!!!

信長を演じているだけあって、心無しか男っぷり!が上がりました?

でも、相変わらずお美しいー♪


ほんとっ!
13425688541.jpg

楽しみです♪
おひげ、可愛いよ。

積水ハウス・SHAWOODのサイト

トピックスの「SHAHWOOD LIFE」もクリック
綺麗なゆりちゃんが見れますよぉ。

そして、
フジテレビ月10
増加の一途をたどる“結婚しない”女性たちの
リアルな姿を描く大人の女のドラマ
「結婚し ない」 にも、出演が決まりましたね。
 
菅野美穂&天海祐希のW主演でこの秋、
フジテレ ビにて放送される。
さらに、
“結婚しない”女二人に関わる“結婚する余裕がない男”として
玉木宏も出演することが決定 した。

リアルなタイトル♪
うん、結婚しないお二人の弾けっぷり
楽しみかも
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

