07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
厳しい夏の暑さが続いてますが
お元気でしょうか、みなさん!

またまたご無沙汰のB-doroです。

昨夜は、
まんまるお月さんを眺めながら、駅から歩いて帰りました
しかし、こう暑いと
心の清涼水が欲しくなりますが、
今日、やっと・・・届きましたね
BGBB card
コメントの文字に、うるっと来ちゃう方もいらっしゃるのでは♪

そして
912チケも届き、
心潤う時を過ごせるのも、すぐというわけです。


会場は、
品川プリンスホテルの敷地内にある、アミューズメント施設。
その中に会場となるス テ ラボール

ホールの命名はユーミンこと松任谷由実さんだそうです。

施設内には水族館、アトラクション、映画館もあって、
美しくライトアップされたメリーゴーランドを横目に見ながら入場。

とありますが、メリーゴーランド?
なんだかわくわく

座席表です

この座席表はあくまでも、参考までに。
2階席もあるようですね。

こちらも参考までに


そして
昨日は、かなめちゃんのお披露目公演初日♪

雪組公演JIN-仁-の集合日でした。

久しぶりに、トップお披露目のご挨拶を見て
胸が熱くなり、遠い記憶を蘇らせたりもしましたが。
かなめちゃんの大きな羽を背負った姿、
初々しくて、相手役さんもとても美しくて品があって
お似合いのお二人ですね。

また
スタートもあれば、
早すぎるさよならも・・
キムちゃんラスト公演のお稽古が始まりました。

トップさんを支える組子
・・・全員で、
12/24まで、がんばって欲しいですね。


* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する