06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
時間の経つのは早いもので
あっという間に、今年も七草粥もいただき
9日ですねぇ。

遅くなりましたが、
今年も、まったりと更新していく事でしょうが
どうぞ、よろしくお願いします

昨日、思いがけず、
一足早く、mizuちゃんに会える機会が舞い込んできましたね。


「Love Chase!!」イベントについて・・・
【日時】1月19日(日)17:30~18:15(約45時間)
【場所】シアタークリエ

※詳細に関しましては、こちらから

抽選になる可能性もあるわけですが、1ヶ月も早く会えるので
楽しみです。

そして
今日は、ゆりちゃんの刑事ドラマが始まるにあたり、
早朝からテレ朝ジャック♪
早速、7時からの番組にご出演♪
黒いスーツで
相変わらずの天海節で
髪もばっさり
素敵でした♪

メンバーは男性だらけで、紅一点。
と言いつつ
なんでもご自分がおじさん化してるので
違和感がないとか
仕切ってそうですね~
今日はこれからの出演番組♪

■「情報満載ライブショー・モーニングバード!」
 1/9(木)
 8:00~9:54
 テレビ朝日系


■「スクランブル」
 1/9(木)
 11:25~13:04
 テレビ朝日系


■「徹子の部屋」
 1/9(木)
 13:20~13:54
 テレビ朝日系
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

