08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
寒暖差の激しい今日この頃
いかがお過ごしですか?

昨日の
東宝前は、
強風に飛ばされそうで、
出待ちが中止になったあの日にタイムスリップしたB-♪でした。

さて、
先日行われました【Love Chase!!】のイベントの模様が、
ぴあニュースでアップされましたね。


ダイジェスト映像はこちら、公式HPで!

イープラスでも!

私も幸運にも参加できました♪
下手前方席でしたので、
水ちゃんの表情がしっかり見えて、
かなり久しぶりな感覚と、
なんだか穏やかな気持ちに包まれたような、
懐かしいような、幸せな空間でした。
出会ってからもう20年が経つんですね。
長い長い片想いです

そして
2014年8月~9月に上演される「Argentango ~DANCE LEGEND vol.2~」に
ご出演です。

【公演日程】
・東京 2014年8月21日(木)~26日(火)「東京芸術劇場 プレイハウス」
・大阪 2014年8月29日(金)~31日(日)「シアタードラマシティ」
・愛知 2014年9月3日(水)「名古屋市民会館中ホール」

他の出演者及び詳しい情報は、梅芸HPで。

毎日、忙しく動き回ってる水ちゃんですが、
現役の頃は、今どうしてるのかな?と思いを馳せながら
東京公演以外では、メディアを通してしか様子を知ることができなくて・・・
今は、ご本人からのメール、そして画像もタイムリーに。

嬉しいですね。

今日は、何してるのかな?


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する