04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
超超お久しぶりです♪
B-doroです。
みなさん、お元気ですかぁ?
もう、久しぶりすぎて
文字打つ手が、ちょっぴり緊張
バレンタイン以来です
お休み中も、訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございます

今日は
久しぶりのゆったりした時間に
懐かしいDVDを引っ張り出して
見入ってました。

2007年5月4日
5代目トート誕生の日
丸7年前のことです。

一枚のDVDに録画された
トップスターロングインタビュー
水夏希の魅力に迫る
と、エリザのプロダクションノート
久しぶりに見て、
やっぱり、素敵な人だなあ~と
改めて思ったり。

そういえば
随分お手紙書いてないなぁ。
現役の頃は、あんなに毎日書いてたのに・・・
書けなくなっちゃった・・

水ちゃんからのフレンドリーなmailを読みながら
ふと思ったのでした 



* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

