04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
昨夜は、、、
もう4年も前になるんですね~
7月26日の夏真っ盛りの、
宝塚大劇場で上演された
ロジェ/ロックオンの千秋楽の模様が
スカステでOAされました。

今日、仕事休みでよかった~

目腫らしての出勤だけはね~避けたいものです。
一日引きずっちゃいそうだからf^_^;
ん~
まだ泣いちゃうんだ、私・・・<成長してないっ>
と、思いながら、夜中2時『MIZU STYLE』まで
水ちゃん三昧の夜ふかしタイムでした。
この二作品は、水ちゃんの為の水ちゃんだからこそ
生まれた作品だなあと、改めて思ったり。
そんなのわかってるって?ですよね~
でも、ほんと
下級生は大変だったでしょうね~
こんなに粋(ダンス&芝居も)で、クオリティの高い作品
特に、ショーダンスのクオリティの高さ。
かなり個人特訓しちゃったんだろうなぁと、
MIZU STYLE見ても
わかりますねっ
楽屋を出る寸前に呼び止められたちぎちゃんの
お稽古場での様子が目に浮かぶようです♪

後ろにドレープがついたお衣装とか、
くるっと回転するときに
端を瞬時に指でひらりとさなびかせる技?
よくちぎちゃんも見せますが
水先生という素敵なお手本の成果でしょうか?
と、ふと思ったり


もう少し
二人の並び、見たかったなぁ~

番組の最後に
・闘いは終わった
・思いもよらない波乱万丈の宝塚人生
・その時の精一杯を生きた

こんな
ぐっとくる言葉を残した水ちゃん

私が今でも胸が痛いのは

「悲しまないで欲しい」
この一言でした。

胸に突き刺さるんだなぁ、今でも。
<謝りたくなります>

当時、
周りは清々しい笑顔で
見送る覚悟をスパッと決め、悲しんでたら
水さんが悲しむからと、そんな中で
一人後ろ向きだったんですよね。
そして・・・
彩吹さんとの並びを
皆が絶賛の嵐・・・
いまでも、ですネ
私だけ
置いてきぼりのまま・・・

でもね。
共に生きた時間を
いつまでも
いつまでも暖かく持っていられたら


この思いは
ずっと一緒♪

なんだか
今更語りですみません((^^))。
もうすぐ
コンサートですね。
私にとっては
今年最も貴重な
最上級のイベント♪かなっ

最後に一言
おにぎり片手の写真、
最高にかわいいからっ


* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

