08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
演劇キック
宝塚ジャーナル

コンサート『蜃気楼~mirage~』の
インタビューが掲載されています。

今週末ですね♪
台風が近づいていますので、
若干不安もよぎりますが、
きっと神様が味方してくれることでしょう

今日は、ってここ最近ですが
スカステでOAされてるロジェ/ロックオンを
見ては、
今日も、何を隠そう涙腺崩壊していました。

まだ泣きますか!という声が聞こえてきそうですが・・・
やっと平常心とまではいかないまでも
見れるようになり・・・。
今日は、半券引っ張り出して
当時のメモ書きを眺めてみたり・・・
あの日は、2階上手で見てたんですよねえ

昨夜も、
お友達と本音で語ってしまって、
ちょっぴり懺悔したい気分なんですけどね
封印していても、何かのきっかけで
ぽろっと本音がね、出ちゃうんですよね。

さてさて
沖縄宮古島地方に暴風・波浪特別警報がでましたね。
心配です。
関東は木金曜日辺りが雨風ひどくなりそうですよ。
ささっと通り過ぎて欲しいものです。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する