04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
みなさま、お元気ですか?
B-doroです♪

今日は
なにげに見ていたスカステで
2010年9月の
東京公演サヨナラショーの映像が流れ
一瞬、タイムスリップ・・・

久しぶりに見た映像
やっぱり鼻の奥がツン~ッとしてきて
泣いちゃいますよね、やっぱり。
懐かしいです。
あの劇場の空間の空気感が
今でもしっかり心に身体に焼き付いてて。。。
あの3時間は
まだ信じられない、信じたくない
なぜ辞めちゃうのって思っていたのかな。
劣等生ファンでしたね・・・

今日は、ちぎちゃん率いる新生雪組の大劇場千秋楽です♪
この公演で
3人の退団者が卒業していきます。
ともみ、ほたて、舞園るりちゃん。
ともみは、ほんとに新生雪組を支えてくれた大戦力でした。
まだ信じられない思いですが、
ともみらしく、明るく卒業していくんだろうなあと
東京で、しっかり目に焼き付けたいと思います。
地元の駅にもルパンのポスターが貼られていて
びっくり!!
20日が初日ですね。


さてさて
われらが水ちゃんメディアに登場。

◆【番組名】フォンデュ(TOKYO MXTV)
【放送日】2/3(火)9:30~10:00
平田耕治さんとのトーク

◆TBS系列 プレバト 出演
【放送日】 2月5日(木)19:00~20:54  

プレバト、見たことないのですが
生花を採点されちゃうの?
盛り付け?

今月は、沢山会えますね
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

