04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-09 (Wed)
日々の生活でいっぱいいっぱいの毎日に
今、語れる当時の想い出と
懐かしさの中に浸れる時間
ほっとする一瞬
そんな一瞬を
何よりステキな想い出を私に刻んでくれた
mizuちゃんに
ありがとうっていいたくって

お久しぶりです♪
来ちゃいました
B-doroです(*´∀`人 ♪

昨日の春の陽気はどこへやら
今日は雨・・・
週後半は、また寒さが逆戻りですね。
mizuちゃんは
今日もストイックな時間をお過ごしなのでしょうか?

先日行われた
トークショー♪
急遽、飛び入り参加してきました。
変わらぬマシンガントークで
久しぶりに楽しい、幸せな時間でした♪
懐かしい方たちにも会えて・・・

お手紙も
久しぶりに書いてみたりして♪

O型のくよくよさ加減に
いいかげんにしろよって
思われたかな~
もっと実のあるお手紙を書きたいものです・・・
と、いっつも反省点だらけですが。

今、スカステで
咲ちゃんのインタビュー番組が流れてます
今朝は
懐かしいLock on! を見て幸せタイムスリップ
そして
咲ちゃんが語る
男役 水夏希像
mizuちゃんから
沢山の宝物を貰って
今に至る 彩風咲奈ちゃん。
ここまで熱く
mizuちゃんのことをメディアで語ってくれた下級生はいなかったので、
こんなお話が聞きたかったのぉ~と
思わず胸が熱くなりながら
聞き入ってしまいました。
今は
雪組の戦力だもんねえ、咲ちゃん。
頑張ってほしいですね。

では、
仕事行ってきます
また。。。。
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

