07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
サンスポ<大和悠河 退団記者退団>

タニちゃんの会見の模様がUPされてます。
突然の発表で、びっくりでしたが、
退団会見でいつも感じるのは、
なんとも言えずすっきりした、清々しい表情。

月組の頃、対でよく組んで踊ってましたね。
可愛い弟分って感じで。
ラスト、正塚作品で大人なタニちゃんの一面を
楽しみにしたいと思います。

サンスポ<陽月華 退団記者会見>

さわやかな笑顔で、うめちゃんらしい会見でした。
うめちゃんの髪型のセンス、大好きだったなあ。
舞台もオフも・・・

最後まで、突っ走って!(うめちゃんらしく)
う~~ん、明るく、頑張ってほしいですね。
ベルばら外伝のお稽古場見て、ちょっと見たくなりましたが、
名古屋までは・・・遠いっ

東京公演、観に行きたいなっ

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する