08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
本日、かなめちゃんが4月14日付で星組へ組替えとの
発表がありました。
大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』
千秋楽後に異動だそうです。
mizuちゃんも、当時大劇のみでの移動でしたね。
しかも、ベルリン公演後、お別れの挨拶もないまま・・・
気持ちがわかるだけに・・・辛いでしょうね。
かなめちゃんも、ここを乗り越えて、星で頑張って欲しいなと、
強く強く・・思います。
そして、宙組の早霧 せいな(愛称ちぎちゃん)が
2月24日付で雪組へ。
ちぎちゃんは、宙時代、ベルサイユのばら2001から白昼まで一緒でしたね。
優しい雰囲気の男役さん。
ZORRO東京公演からの合流です。

気になるのは・・
AQUA5の今後~
このまま解散は寂しいので、
新メンバー加入での活動も視野にいれて、
今後の動向を見守りたいですね。
でも、今の5人でのコンサート!
絶対見たいっ


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by こっぺりあ
びっくりしましたね~組替えがあると、やはり水さんが組替えになった時のあれこれを思い出しますね。
たにちゃん、うめちゃんの退団発表にもびっくりしました・・・
ちぎちゃんが雪にきて、また更に盛り上がっていくであろう雪組に期待したいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する