09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
AQUA5
ついにフレンドパークに出場決定

やっと、気持ちが落ち着いたところです・・・
またもや、ハードスケジュールの中の決行ですね。
歌劇団も、やってくれちゃいますねえ。
ハイパーホッケーとか、ダーツが見たいなっ!
あ、あれだけは、見たいような・・見たくないような

くれぐれも、お怪我のないようにと、祈りつつ
あーでも、当選した方は、テレビに映ってしまうわけですよ
全員、ゾロの仮面つけるなんてのはどうですか?
だって、だって、ご近所とか、職場とか・・・
危険ですぅ


【収録日時・場所】
2月9日(月)

TBS放送センター(港区赤坂)
【出 演】
●1回目ー午後2時00分集合予定(午後6時00分終了予定)
坂本冬美&藤あや子

●2回目ー午後6時00分集合予定(午後10時00分終了予定)
AQUA5(宝塚歌劇団 雪組)
※代表者の変更はできません。
※当日ご一緒にお越しいただける方とご応募ください。
※上記の時間帯で収録予定です.
【応募方法】
普通はがきに希望回・希望人数・全員の氏名・年齢・住所・
電話番号・郵便番号・今回の来園者にひと言etcをお書きの上、
下記の宛先まで。
【あてさき】
107-8066 TBSテレビ
「東京フレンドパーク2」(2/9)
<午後2時>または<午後6時>係

携帯サイト
【メニューリスト】⇒【TV】⇒【TBS】⇒【番組観覧】⇒
【関口宏の東京フレンドパーク2】
【締め切り】
2009年2月04日(水)必着
抽選の上、ご招待いたします(中学生以上の方に限ります)。ご当選者に、
電話連絡の後、入場整理券を郵送いたします。
(先に入場整理券を郵送する場合があります。)
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する