09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
🌹Happy Birthday !
    mizuちゃん♪🍸

今年も、暑い日が続いてますね。

連日、舞台に立たれてる姿を
心から
嬉しく思う🎵😍🎵と同時に
気持ちは
いつも傍に…❤

益々
素敵な水ちゃんでいてください。

B-doro🎵
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
5年前の今日
同じ時間を、同じ空間を
共に過ごした・・・
あの時を思い出しながら

あの月の
日付を・・・・
消せないまま
今もパスケースの中に

変わらぬ想いで。。。


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
Happy Birthday !
    mizuちゃん

今日は
どんなステキなお誕生日のお祝いが
待っているのかな?

一緒にお祝いできる方が羨ましいです。

現役中は
当日お祝いできたラッキーな日もありました・・・

お稽古中に遠征して
お稽古終了まで
暗い中
みんなでサプライズの練習をしたんですよねえ。
懐かしい~

替え歌を歌う私たちを
満面笑みで見守りながら
リズムを取ってくれて
うれしそうな笑顔を向けてくれた情景が
今でも目に焼きついてます。。。

あの頃は
幸せだったなぁ

また
そんな時間が
やってきますように~~

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
マスカレードfinal

大阪での大千秋楽も
無事、幕が降り、
次回作 「義経千本桜」の
お稽古の真っ最中ですね。

B-♪は、久しぶりに
水ちゃんの舞台を観ることが出来て
懐かしい仲間とも
同じ時間を共有できたこと
そして何より、
DIAMOND☆DOGS とのコラボは、
最強でした。
白いドレスにハードさも加え、
妖艶に見せてくれるポーシャ役。
現役の頃を彷彿とさせてくれる
白いエンビ風ジャケットにパンツ姿に、
ソフト帽。
これぞ、水夏希様。

現役の頃も
粋でおしゃれで、
イチイチ決まる決めポーズ。
そして、ダンス力は、
到達点が一人高くて
外部の先生からも、
一人踊れてたね
との言葉をいただけるくらい
秀でた力を持っていらしたほど。

今回の舞台を観て
ここだ‼と思いました。
水ちゃんこそが生きる場所
そして
次回作では、
立ち回りを見せてくださるとは。

ワクワクしますね。

水ちゃんに久しぶりにお会いして、
どうしたことか、
39度の熱が出て、
中耳炎でここ2週間
片耳が聞こえません。
はじめての経験で、
健康って大事❗を
身をもって知ったわけです。
大人の中耳炎は、
1ヶ月はかかるそうなので、
みなさんもお気を付けて。

そして、
パソコンが数ヶ月ぶりに
復活。
ウィルスにやられちゃってました💦
blogも
バスワード設定とか
諸々問題が生じてしまい、
今日やっと復活で~~す。




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
みなさま、お元気ですか?
B-doroです♪

今日は
なにげに見ていたスカステで
2010年9月の
東京公演サヨナラショーの映像が流れ
一瞬、タイムスリップ・・・

久しぶりに見た映像
やっぱり鼻の奥がツン~ッとしてきて
泣いちゃいますよね、やっぱり。
懐かしいです。
あの劇場の空間の空気感が
今でもしっかり心に身体に焼き付いてて。。。
あの3時間は
まだ信じられない、信じたくない
なぜ辞めちゃうのって思っていたのかな。
劣等生ファンでしたね・・・

今日は、ちぎちゃん率いる新生雪組の大劇場千秋楽です♪
この公演で
3人の退団者が卒業していきます。
ともみ、ほたて、舞園るりちゃん。
ともみは、ほんとに新生雪組を支えてくれた大戦力でした。
まだ信じられない思いですが、
ともみらしく、明るく卒業していくんだろうなあと
東京で、しっかり目に焼き付けたいと思います。
地元の駅にもルパンのポスターが貼られていて
びっくり!!
20日が初日ですね。


さてさて
われらが水ちゃんメディアに登場。

◆【番組名】フォンデュ(TOKYO MXTV)
【放送日】2/3(火)9:30~10:00
平田耕治さんとのトーク

◆TBS系列 プレバト 出演
【放送日】 2月5日(木)19:00~20:54  

プレバト、見たことないのですが
生花を採点されちゃうの?
盛り付け?

今月は、沢山会えますね
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |